LILI EN FLORIDA

ママは日本人✕パパはキューバ人✕子供達はアメリカ人

Sunny Sunday🌞晴れた日曜日



忙しくしていることが好きで、いつも何かしていたいタイプの私。


日曜日は午前中に木の手入れをして、午後は子供達の空手のデモンストレーションに行ってきました。


木の枝を切るのは、私のストレス解消法の1つです。自分でも変わった人間だと分かっていますが、好きなので仕方ないか...(笑)



空手のデモンストレーションは楽しかったです。若い先生達が、なかなか凄い技を見せてくれました。




長女は負けず嫌いな性格なので、空手が大好きです。私も似たようなところがあるかな。(子供の頃から)私は女の子らしいファッションや女性が好む趣味が苦手ですが、母は大好きです。バレエ、体操、ドラム、ピアノを習ったことがあります。でも、バレエと体操はすぐ辞めました。ドラムは1年間続けたかな。最終的に、ピアノは14年間(6歳から20歳まで) 練習しました。


人によって得意なことは違います。だから、自分の好きなことを見つけることが大切だと思います。


いずれにしても、多くの子供達が日本の武道に興味を持ってくれていることが嬉しかったです。空手の先生達とも、このブログをシェアする予定。(^▽^)


Photos by LILI