LILI EN FLORIDA

ママは日本人✕パパはキューバ人✕子供達はアメリカ人

先週末に買ったお菓子③🍫🍬😆


毎週、アジア系スーパーで買ったものを紹介しています。


先週末に買ったものは、こんな感じです。サントリーのC.C.レモンが無かったので、飲み物は買いませんでした。最近、子供達が「すみっコぐらし」のキャラクターが好きで集めているうちに、車の中はこんな感じになりました。サブタイトルは「ここがおちつくんです」らしいですが、隅っこどころか車内のど真ん中にいます。(笑)


すみっコぐらしの公式サイト


最近は、こういうゆるキャラが人気なのかな?「ぐでたま」もそっち系のような気がするけど...。


4月ということもあって、スーパーの商品の陳列も少し変わったかな?

今、日本のジュース類は少ないです。韓国のジュース類も飲みますが、日本の味と似ているものが多いです。

お菓子類も日本のものと似ています。

「O!Tube」 っていうスティック状のスナック菓子が、なかなか美味しいです。色々な味が販売されていますが、私はチェダーチーズ味が1番好き。「じゃがりこ」とは、また少し違ったサクサク感です。時々、「コブクチップ」もあります。みなさんは食べたことがありますか?

昔、BTSのメンバーも食べていたことがあります。「チョコチュロス味」が人気だそうで、販売開始から約1ヶ月で100万袋ぐらい売れたという人気商品。私も買って食べたことがありますが、たしかにクセになる味。あ、でも、個人的には、「チョコチュロス味」より「コーンスープ味」の方が好きです。(笑)


このスーパーのオーナーさんは韓国系なので、韓国の商品は結構安いので時々買います。今、日本のスーパーが家の近くに無いので、今度日本に帰った時は、いっぱい日本のお菓子やパンを買って食べるつもりです。太りそう...(^^;)


先週末に買った炭酸飲料 & お菓子①🍫🍬😆 - LILI EN FLORIDA
先週末に買った炭酸飲料 & お菓子②🍫🍬😆 - LILI EN FLORIDA


Photos by シルエットAC, Pinterest  & LILI