LILI EN FLORIDA

ママは日本人✕パパはキューバ人✕子供達はアメリカ人

My Information 🙂 私について


最近、emailで直接連絡をいただくことがあります。興味を持っていただき、ありがとうございます。でも、まだ自分のサイトが完全な状態では無いため、返信していません。


普段教える仕事をしながら、時々他の書く仕事を入れつつ、ここにブログを投稿しています。そのため、全部の管理が出来ていないことがあります。コメントやメッセージをいただいたのに、返信が遅れていることもあり、大変申し訳ありません。🙏


自分への確認のためにも、私が今持っているアカウントを紹介します。


〇 WordPress Blog Share with Muragon 日本語ブログのみ共有:


〇 Writing jobs for Japanese ライター業のお仕事依頼:


〇 Tumblr:http://@liliflorida on Tumblr


〇 Email:liliflorida2024@gmail.com


他にも色々アカウントやライター業のポートフォリオがありますが、マルチタスクが苦手です。今のところはこれだけ。


ちなみに今週は2つ書くお仕事が入っているので、新しいブログは土曜日以降に投稿します。


先週、1つ書くお仕事が終わりました。許可が出れば、ここでも紹介したいと思います。また、いつでもみなさんからのコメントやメッセージを受け付けています。ブログのフォローを希望であれば、私のブログにLikeを残しておいていただけると嬉しいです。私の方で、みなさんのブログを読んでフォローします。


みなさん、素敵な週をお過ごしください!(^^)


Photo by Pexels