LILI EN FLORIDA

ママは日本人✕パパはキューバ人✕子供達はアメリカ人

1日だけやってみたい仕事は「料理評論家」🍣🍝🍜🌮


*ワードプレスのお題によるものです。


食べることが好きなので、1日だけ料理評論家になってみたいです。でも、私はペスカタリアンなので、肉は食べませんが...。


1日だけなら、良い仕事だと思います。(健康のために)太りたくないので、永久にはやりたくないというか...(笑)。😅 


私は文章を書くことが好きなので、2017年からフリーランスでコンテンツライターをしています。面白いことに、フルタイムで(コンテンツ)ライターになりたいと思ったことは一度もありません。どうしてだろう?たぶん、プレッシャーの中で働きたくないからかな。(わがままにも聞こえるかも...)


時々なんですが、全く書けない時があります。理由は分かりません。私の頭の中がグチャグチャな状態か、疲れているのかな?みなさんは、似たような経験をしたことはありますか?


書く仕事が無い時は、先生として働いています。今のワークライフバランスが気に入ってます。


今は、ブログを書くことを楽しんでいるところでもあるので。


あ、今ふと思ったこと、近いうちにこのブログサイトに食べ物関連のコンテンツを追加してもいいかも...